スポンサーサイト


少しずつ・・・♪

昨日は雨の中でのアジ練習だった!

太陽は雨もへったくれもなく平気だけど(笑)天&アクコンビはまだあまり経験がないし・・・とか、思ったけど~

まぁ~~ったく平気でしたわ(笑)



先日のレッスン以来、毎日アクセルとコツコツと取り組んできたことが少しずつだけど成果が出てきた♪

段階で言えば、例えば完成形が「100」とするなら、やっとスタートラインに立てたくらいのレベルの話だけど(笑)、”考える”ことが出来るようになってくれたことが嬉しい♪

この子なりに考えて、「こう??ですかぁ??」という目で見上げてくれた瞬間の感動を忘れないように・・と、肝に銘じよう!!!


でもま~だまだ絶叫マン、騒音野郎からの脱出は難しく、険しい道のりだ!


先週の金曜日にシャンプーしたばかりなのに、思い切りドロドロになったよぉ~~

犬も人もとんでもない姿で帰宅したら、冷ややかな息子の視線が痛かった・・・・

「きったないなぁ~~~~」  と言われたけど、実際汚いから言い返す言葉がない・・・


「・・・お風呂、入れてあるからはよ入り!」 



す、す、すみません・・・・

迷惑かけます・・・・


さすがは我が息子♪♪♪(笑)

感謝♪感謝♪




スポンサーサイト
