スポンサーサイト


種を蒔いてみた♪

ホームセンターでふと目にとまって買ってみました♪

e994.jpg

お庭のない我が家でも楽しめそう~♪

中身は・・・・


e993.jpg


入れ物がそのままプランターになり、蓋は受け皿になります♪

あとは種と肥料と説明書!!


いつ種を蒔こうかなぁ~と思っていたんだけど、ちょうど今日は私の誕生日なので(笑)記念に!?今日、蒔きました♪

気持ちは若い(つもり・・)んだけど・・・

すでに完全に人生折り返してるな・・・・・笑





スポンサーサイト
