スポンサーサイト


練習会

夫婦ともども仕事を休んで(笑)練習会に参加してきました♪

6日は2度3度の日、7日は1度OPの日となっていて、我が家は一日目のみの参加でした。

いままでの練習会では2度を走り、3度は検分のみOKだったのがやっと(涙)3度を走ってもいいと許可が出たのだ♪(練習会限定だけど・・・)

AG2、AG3、JP2、JP3の順で各2走、計8走は後半しんどかったぁ~~~~

太陽の得意なところは思い切ったハンドリングで、不得意なところは守りに入らずチャレンジする気持ちで、そう思いながらの8走は成長を感じる部分もたくさんあったり、練習強化な部分を感じたりと得るものいっぱいな一日だった!

強風で寒い一日ではありましたが、和気藹々と楽しい時間を過ごせた♪

今回は出番のなかった天太とアクセルだったけど、春頃には天太が、夏にはアクセルが参加出来るようになるといいなぁ~~(願望!!)



さてさて練習会ではば~ちゃんお楽しみの再会がいっぱいでしたぁ!!!


まずはかわゆ~い ララちゃん♪

e996.jpg

ララは幻の!?マリリンっ子Ⅱ♪  ハイ♪太陽の娘です♪ ラブリ~なララちゃんにうっとり♪
意欲満々な子で~す!!



次は ユリン君♪ 天太の胴胎 太陽の息子になります♪

e995.jpg

うひょうひょ♪な動きは天太とよく似ている!!(笑)


それから久しぶりの再会になる ポニョちゃん♪
ポニョちゃんも天太の胴胎になり、太陽の娘になりま~す♪

e997.jpg

ポニョちゃん♪ 祖母犬の時雨ちゃんに似てませんかぁ???
超美人さんに育っていて、しぐさも可愛かったよぉ~~~
可愛い表情を見せてくれたので、もう1枚画像を貼っちゃおう!!!

e998.jpg

みんなに会えて嬉しかったよぉ♪


練習会の帰り道は途中から結構な雪でした・・・

慣れない雪の高速はやっぱり怖い・・・・

草津のSAで遅めの晩ご飯&休憩(22時半頃)をとり、ここでワンコたちも息抜き・・・・・

天太&アクセルは雪を初体験♪

アクセルは不思議そうに足元の感触を確かめていた(笑) ←その後、大喜びで駆け回ってた♪


無事に帰宅出来て ホッ♪♪♪

充実した 練習会 でした!!!








スポンサーサイト
