

散歩♪

今日は思いがけず午前中がOFFになった♪

いつもより丁寧に掃除して(笑)いつもより遠くのスーパーまで買出しに行き、いつもよりゆ~~ったりワンコたちとの散歩の時間がとれた♪

忙しさに慣れてしまっているというのか・・・・

時間に流されてるというのか・・・

ほんと毎日、バタバタバタバタ(ときにはジタバタ!笑)してるよなぁ・・・・




e1008.jpg

e1010.jpg


アクセルは走ってるというのか、飛び跳ねてるというのか・・・笑



e1009.jpg




ローラーディスクも大好き♪

ディスクは手元まで持ってくるものの頑固に離さなかったのが、ねおままのアドバイスのおかげで変化あり♪



今日は画像もしっかり撮る時間の余裕があったのが嬉しい♪


おっとこまえ太陽も貼ろうっと♪♪♪



e1006.jpg



