

レッスン日♪

夜明け前から天太、アクセルの初級クラスの練習スタートでした。

水溜りは凍り、地面はガッシガシだったけど時間とともに今回もぐんぐんと気温が上昇♪

徹底した基礎練習をみっちりやって、次のレッスンまでの課題や宿題をもらい若犬組は終了~~

ほんとに地味な練習ばっかりだけどこういうことが大切なんだね・・・

同じ時期の太陽を育てているときはまだまだアジのことも????が多かった私も、今では先生の言わんとすることがとても理解出来る。

3年の月日は知らず知らず成長させてくれていたのかも・・・・

クラスが変わり太陽と走ることはとても楽しい♪と感じる♪

呼吸が合うというのか、気持ちが通じ合っているのを感じた瞬間の幸せ・・・

アクセル→太陽と4時間ぶっ通しのレッスンはさすがにきつくて、最後JPのコースが飛びそうで恐ろしかった~

集中力が欠けると丁寧さが欠ける・・・私の悪い癖だぁ~~~~



帰りはいきなり事故渋滞でがっくし・・・・

いつもなら走れるところまで走るパターンの帰り道だけど今回はの~んびりに切り替えた・・・

金太郎で有名な足柄のSAで昼食&休憩♪


e1014.jpg

ところどころに雪が残っていた・・・


e1015.jpg


う~ん♪

いつみても イケメン親子だぁ♪♪♪


また頑張るぞぉ~!!!!


