スポンサーサイト


可愛い天ちゃん♪

体はとっくに成犬サイズになっている 天太♪

精神的にはまだまだおこちゃまで、とにかくおもしろ~い!!

面白い行動のひとつに太陽と目が合うととにかくおなかを見せる!(笑)

目が合った瞬間、高速でゴロン♪

小さい頃の父からの強烈な教育的指導のなごりか???(笑)

とにかく、ひたすら、「参りました・・・・」的な行動・・・

太陽はな~んにもしてない・・・・目が合っただけ(笑)


e1018.jpg


e1019.jpg


e1020.jpg



太陽がそばにいるとなかなか起き上がらない・・・・笑


これからも明るくてまっすぐでかわゆ~い天ちゃんでいてね♪(笑)



スポンサーサイト
