

昨日の出来事・・・

朝、新聞を取りに行って気が付いた・・・・・

玄関先に置いてあったビオラの大きな鉢植えが忽然と消えてる・・・・

やられたぁ・・・・・花泥棒にやられました・・・・悔しいし悲しいよぉ~


ゲージの中で天太が大騒ぎするので見たら、1センチ程のクモがいた!!!

クモは悪いことしないので踏み潰される前にゲージから逃がしてやった・・


気を取り直して仕事へ・・・

帰り道に 確定申告 を済ます・・・

いつも締め切りギリギリだけど、今年は余裕や~ん♪


夕方、バタバタと掃除機をかけていたら・・・・

あっ っと思った瞬間・・・

クモを吸い込んでしまった・・・・

慌ててゴミパックを見たけど・・・救出出来ず・・・・申し訳ない・・・



e1033.jpg


久しぶりに 生食 の画像を貼ろう♪

内臓類もアクセルはモリモリ♪ガツガツ♪しっかり食べてくれるので嬉しい♪



3月はほんと 忙しい・・・・・・


