

バー1本の・・・・

今日は、東では○モ○ド練習会が、西では福岡で九州ブロックが行われているけれど、今月我が家は遠出は出来ないため地道に練習日とした。


太陽と当たり前のように走っていてついつい忘れてしまいそうになるけど、指示通りに迷いなくいつも全力で走ってくれていることに感謝しなくちゃ・・・


バー1本を跳ばせることを教えることの難しさをしみじみ感じた日だった・・・苦笑


天ちゃんの嬉しそうで生き生きした走りが眩しくて、成長を感じた日でもある♪


e1036.jpg


e1034.jpg


親子で飼える幸せを感じた日でもありました♪


やっぱり ”おとこまえ度”は太陽の勝ちやな♪(笑)

