スポンサーサイト


大阪クラブ競技会

今年2回目となる競技会に参加してきた!

”出たいよぉ~” の思いが相当ストレスになっていたから(苦笑)今日は思い切り走るぞぉ~!!と気合だけは入っていたんだけど・・・・

それに今日は太陽のおとうと&いもうと達が、会場であるフェニックスで引渡しの日♪つまりめでたい ”巣立ちの日” でもあったから、兄ちゃんもバシッ!!っといいとこ見せたかったんだけど・・苦笑


◆  JP 完走(拒絶2 バー落下1)
あれこれ悩んだオープニングシーケンス・・・
3番バーから4番スラをフロントに入るつもりが直前に変更・・
まさかのエントリーミス・・
全体にバタバタしてしまったかも・・・

◆  AG 失格
こちらも3番から4番のラインに迷いがあったかも・・・
あと、またまた太陽にしては珍しく??トンネルトラップにドボン~~
最後まで走れたので、ドボンのあとも何事もなかったかのように(笑)走り続けた!!
実に気持ちよく走れた!!(←あとの祭り・・・)


おとうと&いもうとたちよ・・・・こんな兄ちゃんを許してね~~笑

さてさて、お昼過ぎに ”べんしぐっこ2” たちが渋滞&○んこ騒動??にもめげずに到着!!

今か♪今か♪と待っていた新オーナーさんたちがいっせいに車まで走り出したので、私も釣られて走った!(←なんで??笑)


e1046.jpg

こちらは三女の幼名あきこちゃん♪

しっぽフリフリ♪してくれて超かわいかった♪

どの新オーナーさんたちも嬉しそうで♪幸せそうで♪見ていた私まで気持ちがほっこりした♪

みんな幸せになってね♪

親戚のおばちゃん感覚で(笑)応援していま~す!!!

飼い主さん募集中だった”はるちゃん”もしっかりと赤い糸を引き寄せ、無事に巣立ちましたよぉ♪

巣立ちの様子はこちら べんしぐっこのお部屋2 で!!!

競技よりもパピーがメインみたいになった一日だったけど、とにかく楽しい一日だった!!


天太もあちこちでナデナデしてもらったし、アクセルもそれなりに??(笑)声かけてもらったし(笑)充実した日でした!




スポンサーサイト
