スポンサーサイト


おめでとう♪おめでとう♪

ドラゴンハットで行われたST連合訓練競技会で、マリリンっこのそら♪が見事 1席 になりましたぁ!!!!

激戦区の6部を見事勝ち抜き、理事長賞決定戦へとこまを進めたと一報があった頃から、ドキドキ♪ドキドキ♪

普段通りのそらなら大丈夫なはず・・・と冷静を装うも部屋の中をうろうろ~うろうろ~~笑


各班1席犬5頭での決定戦では、残念ながら理事長賞は頂けなかったようですが、私からは満点花丸をそらに贈りたいと思います♪


e1054.jpg


グループ戦をトップで勝ち抜き、決定戦という大舞台でもミスなく頑張ったんやもんね♪

立派だと思います!!!

よく頑張りました・・・・涙



しか~し・・・悔しい・・・


でもでも、この悔しさをバネに、しっかりと次に繋げていけるだけの力のある子だと思うから・・・


生では応援出来なかったけれど、きっと多くの方に見守って頂いたに違いないな♪


今日もそららしい♪脚側行進だったかな??♪

応援して下さった方がた、ありがとうございました!

それから会場からの臨場感溢れるたくさんの方からのメール(すんごい数でしたわぁ~笑)有難かったです!

たねちゃんの画像もいっぱい届きました♪

それから、だいちも1席ほんとに♪おめでとう!!!


最後にY先生、本当にありがとうございました!!

悔しそうなお顔をちょこっと想像してしまいました・・・・


そらち~ん、よく頑張りました!!

ほんとに ほんとに おめでとう!!!







スポンサーサイト
