スポンサーサイト


レッスンの日♪

1ヶ月に1回しか行けない先生とのレッスンの日は毎回数日前からドキドキする♪

朝いちばん、天太&アクセルから始まる。

今のアクセル(7ヶ月)は同じ頃の天太より格段に遅いペースで、私のポリシーの 「ぼちぼち」ではダメみたいだぁ(涙)

おデビューは7?8??才になりますよ・・・と言われショック~~~~

う~~ん・・・・まんざら大げさでもないなぁ・・・



途中、天太のひも付きボールの紐が切れてしまい引張りっこが出来なくなった。

予備を持って行っていなかったからなぁ~~(次回からは予備も忘れずに!)

同じく途中、私のズボンがとんでもなく破れていることに気づく・・・

なんで?????

いつ????

アクセル、なんてことするの~~

上からヒザの辺りまでバッサリ30センチほど裂けていた(裏地があるので足は見えていなかったけど~苦笑)

先生に 「ズボン・・・ひどいですよぉ~」と言われて気づいた・・・恥ずかしい~

ひも付きボールの予備はないけど、ズボンの予備は持って行っていたから助かったぁ~(笑)



e1062.jpg

太陽の前脚が可愛い♪(笑)


JP、難しいコースでへろへろになったけど、勉強になりました!!


スポンサーサイト
