スポンサーサイト


そらが来た♪

夕方、かわゆ~いそらちんがパパさんと先日のドラハでの訓練競技会のDVDを持って来てくれた♪

「行きま~す!」とメールを受け取ったのが出先でした!!

何とか会いたくてママチャリ暴走族で帰宅した!(笑)


e1070.jpg


もぉ~  もぉ~

なんて幸せそうなお顔なんだろ♪ そらちん!!


DVD、正座して見ました・・・



競技中・・・・時おり   大きく   大きく   深呼吸するY先生・・・・




勝負師というのかな・・・グループ戦・・・・息を呑むほどの物凄い気迫と集中・・・


鳥肌もんでした・・・



理事長賞決定戦は手に汗にぎりました・・・


そらの集中、動き、表現力はやっぱり素晴らしくて、胸がいっぱいになって涙がポロポロ・・・


競技が終わって、緊張が解除された瞬間のそらの うひょうひょひょひょ~~~ な飛びつきに、これまた感動した・・・


ONとOFF  ってこういうことなんだろうな・・・


悩み多き今の私には   そらがとても眩しかった・・・


あたたかいそらファミリーの方がた、そして素晴らしい先生に囲まれて 幸せやね、そらちん♪



まっすぐでキラキラのあなたの目を見たら、どれだけ可愛がっていただいて、どれだけ幸せかがわかります・・


ほんとに感謝、感謝・・・



心から感謝です・・・・♪♪♪



スポンサーサイト
