

おめでとう♪おめでとう♪

11日の日曜日、兵庫県加古川市で行われた PD競技会 にて、たね♪が2部臭気選別 (他犬種の部)で見事 1席 を取ったという嬉しいお知らせを頂きました♪

ご存知のとおり、PD競技会は警察犬種が参加する競技会ではありますが、他犬種も参加できる枠があるのです♪




e1073.jpg


いや~ん

真っ赤なチャンピオンガウンがよく似合ってるよぉ~~ たね♪

JKCならロゼット♪ PDはガウンなんですよねぇ♪

たねの笑顔がとぉ~っても可愛いなぁ~  いいお顔してます!!


ほんとに♪おめでとう!!!!




