

Happy Birthday LaRa ♪

今日はマリリン&太陽の子、ララの 1歳の お誕生日です♪


兄弟が天国へと旅立ち ひとりっこになってしまったララだけど、強くたくましく、そして美しく♪育ってくれました♪

ララの元気な産声は、あの日 希望の光でした・・・



e1076.jpg


マリリンの可愛いところと、太陽の力強いところ、両方をうまく受け継いでくれたようです♪

とにかくやる気満々な ララ♪

ララは強運な子だ♪


しっかりとパパさんのパートナーを努めるんだよ♪

がんばれっ!!!!!

