スポンサーサイト


5月号♪

昨日 ”ドッグスポーツジャーナル 5月号”が届いた♪

開いてみると、いきなりそらちん♪がいた!(笑) ← 3/20のドラハ決定戦の記事♪


それから珍しく!?(笑)ほ~んと珍しく?(笑)太陽も載っていた♪

我がペア、あんまり載ることがないもんで・・・・嬉しい♪

「JP2/15番ハードル」 と書かれていたけれど、この画像を見た末っ子が 「このバー、落ちてないの??」と聞いてきた。

落ちてないのです・・・・15番は・・・笑

16番が落ちたのだ・・・・涙


最近、犬によっていろんな跳び方があるなぁ~~としみじみ思う・・・

しか~も、跳び方も遺伝するのねぇ~~~~♪



e1089.jpg


「オイラも走るどぉ~~!!!」


ハイハイ(笑) がんばろうねぇ~!(笑)




スポンサーサイト
