スポンサーサイト


GW初日♪

GWの初日はレッスンでした。

渋滞もなくいつもの通りに、いつも車中泊するSAに到着したまでは良かったけど、アラームの設定時間を間違いレッスンにはすこ~し遅刻した~~~

さてさて肝心のレッスンでは、今回天ちゃんが大幅に進歩したように思う。
天ちゃんの進歩というか、マネージャーの進歩だろうか・・・???
前回から格段に息があってきたように思う。
スラもようやく1本になり、ところどころガードもはずしてみたり、天太に任せたスラが出来るようになった♪


e1095.jpg

走る姿が板についてきた??というのか(笑) すごくたくましく見えた♪
同じ時期の太陽より動きというのか、センス?がいいかもしれな~い♪(笑)
いや! いいと思う!!(笑)←親バカ??婆バカ??(笑)
しんどかった時期を脱したかなぁ~?? ひとやま超えたね♪

で♪ 練習会デビューのお許しが出ました♪ やったね♪ 天太!!


一方、私とアクセルも地味な地味な練習をがんばった!!(苦笑)
良いことは思い切り褒め、いけないことはビシッ!と叱り、グレーゾーンをなくすのが今の私の最大の決め事!
ゆっくりペースではあるけれど、今が肝心!
でも案外?アクセルは楽しそう♪


さ~て前半2時間の若犬のレッスンが終わり、次は太陽♪
今回は私の集中力がなく、ぼんやりしたがための初歩的なミスを連発し、申し訳ないことをした。
ほんとに反省・・・・



e1093.jpg


帰り道、小笠SAでソフトクリームを食べた♪
抹茶味が売り切れていて残念・・・・
でもバニラもうまかった♪

今月はコンペに競技会と盛りだくさん♪
だけど練習も地道に頑張ろうと思う!!



スポンサーサイト
