スポンサーサイト


ナジーフアジリティーパーティー♪

GW3日目は3年ぶりに石川県で開催されたナジーフアジパ♪に参加してきた♪

太陽4走、天太2走、アクセルは応援団(環境馴致訓練含む!笑)

コースデザイン&ジャッジは関東のE先生♪ どんなコースかなぁ~~ドキドキ♪

太陽はJP、AGOP、AG、JPOPと走り、難易度的には1度~2度かなぁ~
基本的なハンドリングが試されるようなコースや難易度高めなコースもあり、実に充実した内容だった。
ローカルルールで”テーブル”があって、2回ほど練習はしたものの、やっぱり「テーブル???どれ??どこ??」みたいになったけど、それもご愛嬌(笑)
4走してバー落下ゼロは素直に嬉しい♪


さてさて、今回天太がコンペデビューということでいちばん簡単なコースの「ユニバーサルOP(ビギナークラス)」にエントリー♪
バーとトンネルで13番までだったかな!?
脚の伸びる走りなので押し過ぎないように!!!!!!と、念押ししたのに、最後の最後でマネージャーやらかしてくれたぁ~~~~~
絶叫とため息の動画のため載せれないけど・・・・・
なかなかいい走りだったよ、天ちゃん♪

それから「レトリーブ」にも参加しました。

e1096.jpg

こちらもラインギリギリでもたもたするもんだから点数が伸びず・・・
もぉ~マネージャー・・・・足、引っ張るなぁ!!!(爆)

それから天太の胴胎、ユリン♪と、マリ太陽っ子ララ♪の生走り(笑)を初めて見ることができて感激!!
一生懸命な姿にウルウル・・・
いい走りでした♪

走り終わったばかりのララのお写真♪

e1098.jpg


太陽メインのコンペだったけど、将来的には天太、アクセルともたくさん走りたいなぁ~


そうだ!(笑)
ナジーフさんは参加賞や景品もいいのよねぇ~(笑)
Tシャツ&お酒(1本)は参加賞で、天ちゃん、レトリーブでお米1袋をゲット♪(えらい!!)

あとは太陽がめちゃくちゃ頑張ってくれて、お土産ど~~っさり!!(笑)

e1097.jpg


いろいろとおいしいものもいただいて、おしゃべりもして、すご~く楽しい時間でした!

お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト
