

反省あり成長あり♪

ナジーフアジリティーパーティーは和やかで楽しかったのですが、反省も大いにある。

まずは天太・・・・
場に飲まれることなくいつも通り??だった♪
しか~し・・スタートが待てず・・・
練習では待てても、本番で待てなければダメ~話にならん!
これはもっとしっかり練習だな!


太陽・・・
まだまだハンドラーの問題が山積み・・・
変な動き??が多い~


アクセル・・・
アジ競技中の犬を見ても激吠は格段に減った♪
しか~ししかし・・・・まだまだだぁ~


課題が見つかったことはそれはそれでありがたい・・・
それぞれの成長も垣間見れたし♪


e1092.jpg


”犬種別じゃんけん大会” でゲットしたボーダーの置物♪

手のひらに乗るサイズでとぉ~ってもかわいい!!!!


それから・・・

「ブログ、見ていますよぉ~♪」 と、声をかけていただいて嬉しかったな♪(笑)

しっかり更新しないと!!!(笑)


