

発熱・・・

珍しく末っ子が発熱・・・・

春以降のもろもろの環境の変化なんかの疲れが出たかなぁ~というところだろうか・・・

自分の部屋で休めばいいのに、下へ降りてきてゴロゴロ・・・

いつもと違う様子に犬たちの反応もそれぞれ・・・



太陽は、そっと寄り添う・・・

正面からではなく、背中から・・・背中と背中をくっつける感じ・・・

そういうさりげなさもボスの風格か・・・・



マリリンはゲージから遠目に見てる感じ・・・




アクセルは、末っ子と太陽のまわりをひたすらグルグル回る(笑)

とにかく回る・・・

延々と回る・・・



e1109.jpg


さてさて 天太↑↑↑ といいますと・・・・


まったく空気が読めない(笑)

天然系なので、頭の中はやっぱり花が咲き乱れている感じ(笑)

花に群がる蝶々を追いかけているのか・・・・うひょ♪うひょ♪は毎度のこと・・・



騒がしい我が家だけど、早く元気にな~れ!!!!



  可愛いボーダーパピーの飼い主さん募集中です! こちら をご覧下さい♪
