

6歳になりました♪

今日はマリリンのお誕生日です♪


printo005.jpg

こんなにちっちゃかったんだなぁ♪



e1111.jpg


表情とか、しぐさとか、ほんとに女の子らしくて、すご~く♪すご~く♪可愛いマリたん♪

私にとってはほんとに大切な大切な子・・・・



若造2頭を一喝する迫力は相変わらず相当なものだけど(笑) 太陽とは通じ合ってる感じでとても仲良し♪

白髪もどんどん増えてきたけど、まだまだかわいこちゃんだよぉ~!!!!


年齢を重ねていくごとに、私の中でどんどん存在感が大きくなっていく・・・・


6歳の1年も元気に過ごせますように~☆

