スポンサーサイト


香川  ~アクセルの場合~

香川にはアクセルもお供♪

会場内を連れて歩いたり、触ってもらったり、おやつをいただいたり、リンクのそばでも落ち着いていられるように特訓したり(笑)

知らない人やわんこが怖いモードと、競技中のわんこを見て興奮MAXモードと、スイッチが高速で入れ替わります。

最近、ずいぶんと落ち着いてきたように思うのは気のせい???(苦笑)

親しい友人たちにはいろいろと協力してもらい、とても感謝です♪

数人の友人から差し出してもらったおやつはしっかり食べるようになった!!

進歩♪進歩♪

小さな進歩も見逃さずに褒めてやれるように、私もしっかりアンテナ張ってないとね!


会場では胴胎とも再会♪

8頭中 7頭が同じ会場にいました!

親元さん&母犬もいて、とぉ~っても賑やか♪

いろんな話を聞いてもらったり、聞かせてもらったり、似ているところ、似ていないところ、とにかく楽しいおしゃべりでした!

個性豊かな兄弟たちなので、ほんとにネタが尽きない!!(笑)

このメンバーに会うととにかく笑いっぱなしで毎回元気になれる!!


恒例の集合写真・・・・・

人も犬も??精一杯頑張ってみたのですが・・・・


e1119.jpg

左から、腕だけは誰だろ?、奥は伊真?、母犬シルフィー、燦、中央の巨大なのはサーフ、座ってるのはアクセル、その横はリズム???

わからん~~わからんよぉ~~

みんなリアクションバラバラだけど、それぞれの飼い主さんをしっかり見ております♪

みんなを写せなくて残念・・・・

いつかズラリと並んで撮りたいなっ!


この日会場では、またまた(苦笑) 「女の子ですか??」 と 5回 も聞かれた・・・・

だから、オトコだってば!!!


そんなアクセルも香川での競技会の翌日、元気に9ヶ月を迎えました♪




スポンサーサイト
