

少しずつ♪

なんとな~~くだけど・・・・笑・・・???

この2頭が ”育ってきたなぁ~” という感じがする・・・・


e1141.jpg


家では相変わらず毎日激しい遊びをしているけれど(笑)

オビとかアジとかの成長だけじゃなく、家でのルールをしっかりと理解出来てきたし 生活リズム が安定してきたと思う♪

しか~~し、しかし・・・・

たった4ヶ月の月齢差の子犬が2頭、家にいるということは・・・

けっこう大変だった・・・(過去形になりつつある子犬期・・・・)

思い出したくないことも多々あるけど・・・苦笑




元気に育ってくれていて それが何より嬉しい・・・・
