スポンサーサイト


シングル?ダブル??

コツコツやっている天アクのスラ練習♪


スーパースラの間隔を広げたり縮めたり、ガードも全本がっしり!!から1本・・・また1本とはずしたり、また付けたり・・・・


繰り返し、繰り返し・・・・



「???・・・コレ ナニ????・・・」  だった犬が少しずつ理解していく過程に感動がいっぱいだ♪




e1139.jpg


ダブルハンドとかシングルハンドとかいうけれど、太陽も最初はダブルだった。

それがだんだんダブルとシングルが混ざってきて(笑)今はだいたいシングル・・・

たぶん犬自身がいちばんやりやすい方法を自分で学ぶのかな??


天太とアクセルもどう変化していくのか・・・・

要観察・・・笑







スポンサーサイト
