スポンサーサイト


練習会  ~2日目~

一夜明けて 2日目♪
早朝、車中泊させている犬たちの様子をまずは見に行く。
太陽が下痢してたので、その掃除からこの日はスタート・・・・

朝いちばんからオープン1だ♪
フレッシュな顔ぶれのわんこたち&ハンドラーさんたち♪(マネージャーも含んでいいのか??笑)
私があれこれ言うとマネージャーの緊張も高まりそうなので、任せることにした。
・・・でも、気になる・・笑
練習でなら問題なく走れているだろうコースだけど、なにぶん、すごい緊張していたらしく走りが硬い~硬い~

オープン2はこれまたラージのCRが少なくて(1頭??)みんな同じところで失敗続出~~
先生の熱心なご指導のおかげで最後に天ちゃんもなんとか完走出来た♪(バー落下1)
このクラスはボーダーがとにかく多くて、その中に天太もいて、一生懸命に頑張っている姿に感動してしまったよぉ~
スタートも待てたし、とても集中していたし、練習会デビューはほぼ満点だと思う♪
・・・・っていうか、フラフラしたり脱走したり、そんなことする子はいなかったなぁ~と感心してしまう。
先生が練習会に出ることを許可される基準??みたいなもの??が垣間見れた感じだ。


さてさて、ここからは婆バカ以外の何者でもない話題になりますが・・・苦笑
嬉しいことに 孫っこたちにた~くさん会えました♪


まずは、マリ太陽っ子 ララ♪ スラが素晴らしかったよぉ~!!!

e1152.jpg


ここからはあゆ太陽っ子がズラリ!!


久しぶりに再会した バンバン♪
e1151.jpg


サマーカットした ユリン♪
e1150.jpg


お手本の走りをたくさん見せてくれた なな♪
e1148.jpg


いつもかわゆ~い ポニョ♪
e1153.jpg


みんな立派になっていて ”大阪のば~ちゃんだよぉ~(デレデレ~)”なんて気軽に言えないなぁ(笑)

それでもやっぱり・・・・みんな可愛いんだもの♪
でも婆バカもほどほどにしないとねぇ~~苦笑

参加されたみなさま、お疲れ様でした♪
お世話になった方がた ありがとうございました♪


















スポンサーサイト
