

雨のアジ練

強く降ったり小雨になったり・・・しかし雨は上がらなかった・・・

今日は天太のスラが不調~~~

そんなときは段階を戻せばいいのに、意地になるマネージャー~~

褒めることも忘れてるし・・・

一歩のバカデカい天ちゃんは ↓↓↓ オーバーランになることが多くて、ここでも苦戦・・・・


e1163.jpg



太陽とは苦手なJPをしっかりと練習した♪ ←死にそうになった・・・


アクセルはタイヤがずいぶん好きになってきたようだ♪(笑) ←左右&下に抜けないようガードしてるけどね(笑)


雨のおかげで程よく湿って、フィールドも犬の足には優しい感じ♪


悩みや課題は満載だけど、最近練習がとても楽しい♪
