スポンサーサイト


おめでとう♪おめでとう♪

昨日、富士宮市朝霧で開催されたアジリティー競技会で、太陽の子供たちがとても頑張ったとの連絡を頂きました♪

みんなまだ1歳を過ぎたところなので、ビギナーに参加です♪


  ビギナー1  ポニョ 1席

ポニョ♪  素晴らしいデビュー戦でしたね♪ おめでとう!


  ビギナー2  ララ  1席   元気  2席


おばぁは感動の涙を流したよぉ~~~おめでとう!!
(画像はララ家より頂きました♪)


ララ♪ パパさんと息の合った走りだったと聞いています♪ おめでとう!

元ちゃ~ん♪ とにかくおばぁは嬉しい♪(涙) やっぱり吠えながら走ったのかな?(笑)ほんとにおめでとう!


みんなの成長は私の大きな喜びであり、励みです!!!


我が家でも祝杯を上げましたよぉ~!!!

サイコ~にウマいビールでした!!!(笑)


みんな、ほんとに♪ほんとに♪おめでとう!!

嬉しい報告をありがとうございましたぁ!!!






スポンサーサイト
