

飽きもせず・・・・

毎日、毎日・・・・

バトルは続く・・・・



e1169.jpg



e1168.jpg



先日、某SAのドッグランで遊ばせたときのこと・・・

あっ・・・と思ったらランの柵を”おりゃ~!!”と飛び越えた天ちゃん・・・・

迷わずあとに続く、アクセル・・・・涙

2頭揃って藪??植え込み??の中に消えてしまいました・・・

もう2頭同時には遊ばせられない・・・・

つるむとロクなことがない・・・・


e1167.jpg



太陽はあきれてます・・・・・


