

レッスンの日

早朝5時から 初級クラスの練習がスタート。

雨は降っていないけど、湿度が高くてムシムシ・・・・


◆ 天太
タッチに関しては練習の成果あり♪
次の段階へと進むことが出来た♪(マネージャー、小躍り状態!笑)
コース練習もググンと難易度が上がり、18番までのコースが覚えられないわ、途中で足がもつれるわ、マネージャー~~しっかり頼むよぉ~という感じ・・・


e1170.jpg

天太はやる気マンマン!!
スラだけは、まだまだ安定せず・・・・


◆ アクセル
まだまだ天太には追いつけなくて、練習内容は格段に初歩。
それでもスラだけは先生から花丸♪をもらえた♪
バーの認識も出来てきたようだ♪

前回までは、次の時間帯の方がボツボツと来られると、それが気になって仕方なかったアクセル。
今回はチラッとは見たものの(母は内心、ドキドキ・・・ノーリードだし~)最後までしっかり頑張れた!
成長を感じて感動した・・・・涙


◆ 太陽
これでもかぁ!!!!!ってくらいJPを走った!!
まだまだ検分力がない自分・・・
おまけに体力もない・・・情けない・・・

最後まで一切だらけず、全力で頑張ってくれた太陽に感謝だ・・・



なんだか天太とアクセルがアジ犬っぽく♪なってきたように思う♪

先生はパピーの頃からこの子達を見て下さっているので身体の成長もさることながら、心の成長やそれぞれの特性なんかもよ~く把握して下さっていて、いつも的確なアドバイスを貰えるのがとてもありがたい・・・

丁寧にじっくり♪じっくり♪と育てていきたいと思う・・・




