スポンサーサイト


がんばったね♪

昨日、ドラゴンハットで行われた訓練競技会にマリリンっ子の ”そら” が参加したそうです♪

インドアとはいえ、蒸し暑かったんじゃないかなぁ~~

競技内容は、安定しているそらちんなのでな~んにも心配していない私だけど、それでも点数が出るまではやっぱりドキドキ・・・・


今回も見事 1席 でした♪


e1174.jpg


いとも簡単に1席を取ってしまうんだなぁ~と思う人もいるかもしれないけれど(苦笑)、そのウラに隠された努力は凄いんだと思います・・・・


3度目の正直!?となるか・・・・

と、思われた決定戦は、今回も・・・・涙・・・・・


でも、そらちん・・・どんどん強くたくましくなってきたように思うよ♪


大丈夫!!

きっと勝利の女神様はそらに微笑む日が来るからね♪

必ず、絶対、その日は来る!!!!


スポンサーサイト
