スポンサーサイト


シャンプー♪

昨日は5頭揃って シャンプーの日だった♪

マリリン、太陽、天太はいつもの通り ”動物看護専門学校”の実習モデルとしてお出かけシャンプー♪

留守番組2頭は私が洗いました!


ミッキーの抜け毛がすごくて、もっとマメにブラッシングしてやらないと・・・・と、反省~~

そんなこと考えながらも延々・・・延々・・・終わらない・・・

ゴールデンのふわふわ綿毛のような毛が見る見るてんこ盛り抜けた・・・

一心不乱に(笑)黙々と(笑)手を動かす・・・・・・・・しんどかったよぉ~



横から ”オイラもやってぇ~” と割り込んでくるアクセル・・・ヤキモチ!? 



e1177.jpg


アクセルもブラッシング♪

でもすぐに終わる・・・・・・・・笑


またまたせっせとミッキーのブラッシング・・・・


そしたら、また・・・・”オイラもやってぇ~~” と割り込んでくる・・・

”やってぇ~” と来るわりには 体に力が入っている、変な子!(笑)

念入りにブラッシングするほどのことはない毛量なので・・・

すぐに 終わる・・・


平和な我が家です・・・・♪♪♪
スポンサーサイト
