

子供の目線・・・・

犬連れで公園へ行くと遊んでいる子供たちからいろいろと声をかけてもらうことがある♪

我が家のそれぞれの犬がよく言われること・・


マリリン♪は ”キレイな犬” とか  ”可愛い♪” とか・・・(うんうん♪)


太陽は ”怖い” とか ”噛みそう” とか・・・・苦笑


先日、野球をしていた小学生(3、4年??)の集団がいまして、アクセルを連れていたら・・・



(男の子のひとりが) 「・・・・・なんか・・・・・この犬・・・・なんていうか・・・・・」




なんて言われるのか、内心ドキドキ♪


「・・・・なんか・・・・」




ドキドキ♪ドキドキ♪




「高そうな犬やなぁ~おばちゃん!!!」 と、言われた!(笑)



さすがは浪花っ子!!(爆!爆!!)

面白すぎるや~~ん!!(爆!爆!)



e1183.jpg


画像は爪きり拒否中の高そうな犬!!(笑)


いやぁ~~子供ってほんと 面白い!!!!
