スポンサーサイト


7月のレッスン

今回は初級上級のふた枠4時間、我が家の3頭だけだった。

天太のタッチはじわじわとステップアップ♪
しっかりと理解しているのがよくわかる。

コースの練習では恐ろしいほどのオーバーラン~~~~
天ちゃんは常に全力♪
そのパワー??がオーバーランに繋がっているんだろうなぁ~~~


e1189.jpg

いつもは天太とアクセルは練習内容が違うんだけど、今回初めて同じコース(13番まで♪)を走らせてもらえた♪
こんなことで、私は大感激・・・・涙

同じコースを走ると2頭の個性の違いがよ~~くわかる・・・
性格の違いもあるし、動き自体の違いも大いにあって、つまずく箇所がぜんぜん違う(笑)
それぞれの課題は宿題としてお持ち帰り~~~笑
しっかりと練習しようね!!

スラもどんどんステップアップ♪
天ちゃんは、とにかくスラが宿題だ・・・

マネージャーはすべてのことが始めてなので難しいこともあるだろうけれど新鮮なようだ。
私の場合は今までの経験とは違うことばかりなので(苦笑)常に気持ちを切り替えて、あえて真っ白にしての練習。

太陽とは後半戦、しっかり走りたいと思う。




e1193.jpg

画像は スマイル♪ななちゃん♪
いつみても太陽にそぉ~っくりだ♪(笑)
北海道でアトラクションデビューだそう♪
がんばれぇ~~なな♪

天太はななちゃんと目が合うと、とたんにひっくり返っておなかを見せてた・・・笑
パピーの頃の”力関係”は今も残ってるのか・・・・笑



帰りに土山のSAで食べた ”おはぎソフト”

e1188.jpg

あんことアイスは合うけど、もち米とアイスは・・・・かなり微妙だったな・・・


今回はたっぷりと休憩を取りながらも、みっちりと練習が出来た♪
いろんな話も(ほとんど私からの相談ばかりだけど・・・笑)出来たし、濃い濃いレッスンだった!
スポンサーサイト
