

男の子って・・・

人間の男の子もそうだと思うのですが・・・・笑

犬の世界でも男の子の方が心も身体も成長がゆるやかではないだろうか・・・

あえて ”ゆるやか” と表現してみたが、いつまでたっても幼いといいましょうか、甘えん坊だしねぇ♪

身体の方も2歳過ぎてもまだまだ変化が見られるし・・・・



出来上がるまでにとても時間がかかりますね♪



我が家にもまだまだ成長途中の若い奴らがいるので、しっかりと食べてもらわないと♪


大根、人参、舞茸、里芋、トマト、小松菜、生姜、ニンニクなどが入ってます♪


こちらは 野菜たっぷりのいわしごはん♪


心も身体も健康に育ちますように・・・・・
