スポンサーサイト


今日のアジ練♪

今日は4家族、ボーダーばかり6頭での賑やかな練習だった♪

我が家は約束の時間より1時間早く到着し天アクの特訓からスタート!!

早朝から気温が高く、風がなくてたまらなく暑い・・・・


みんな揃ってからまずはAG、それから天アクも走れるようにとOP、最後にJPで団体戦をしようということになった♪

3頭3頭に分かれて・・・・って、天太&アクセルも入れるの????

大丈夫やろかぁ~~???

なるべく??チーム力が同じようになるように????アクセルはAチーム(他2頭)、太陽、天太はBチーム(他1頭)になった(笑)

もちろん、オマケのような2頭はコースの難易度をぐ~~~んと下げて、ショートカットしたコースでした(笑)



天ちゃん、拒絶1、バー落下3でとりあえずは完走!!

思わず、「3本も落としてぇ~~あかんやん!!!」とマネージャーに言ってしまう・・・



さぁ~アクちんの番・・・・・

タイムを計ってると思うと、心なしか緊張するなぁ~~~

まずまず流れのいい走りでゴール♪


・・・・・・バー落下5本ですけど ナニカ????・・・・・



他のメンバーは全体になかなか苦戦していた模様・・・・

で、結局は勝敗どころの話ではなく、みんな黙々とそのまま練習となった!(笑)


e2001.jpg


太陽はCR♪ (ホッ♪・・・・笑・・)



みんなであ~でもない、こ~でもないと言いながらの練習で楽しかったなぁ~♪


ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました♪

暑い中、お疲れ様でした!!

スポンサーサイト
