

早朝アジ練

まだ爽やかな時間にフィールドに到着!

刻一刻!?と気温が上がるので準備時間ももどかしいけど、何とかテンポ良く練習開始♪



e1203.jpg


天太も真面目に??(笑)頑張っていた!!

手短に、かつ、内容の濃い練習を!!!と思っていたのに・・・・


あっという間にアクセルがパッド負傷~~~~~あぁ~恐れていたことが・・・

天太の10分の1も練習出来てない時点で強制的に抱っこして撤収・・・・重かった・・


太陽&天太のみ、練習続行となった・・・・奴らのパッドは強い!

予定していた川遊びも中止して早々に帰宅した。




帰宅後、車から家までの短い距離(数メートル!笑)もアクセルを抱っこ・・・

ちょっと過保護かぁ????(苦笑)






