

不思議・・・・

数日前の朝・・・・

いつものようにパソコンの前に座っていました・・・・

パソコンの画面を見ていたら、私の視界の右端になにかの気配がした・・・


”アク???”

”いや違う、この時間はみんなハウスだもん・・・・”


なんだろ、じゃ、この気配は・・・・

気配だけから、ジワジワと黒いモヤモヤした何かが見えた・・・(ような気がした・・)

・・・・・この懐かしさはナニ????


0000000000041.jpg


”あっ・・・アリスが来てる・・・♪♪♪”


視界の端の黒い?モヤモヤ??をしっかり見たいけど、見たらダメなような・・・


そこにアリスがいることは感じたけれど、しっかり見たら消えてしまいそうな・・・


振り返るとそこにちょこんと座っててくれたらどんなに嬉しいか・・・・幽霊でもいいから・・

そう思ったら スゥ~~~と消えた・・・・


とても短い時間の、不思議な出来事でした・・・・♪♪♪


