スポンサーサイト


琵琶湖へGO♪

この夏初めて泳ぎに行った!

5頭を連れてのお出かけってもしや初めてかな??

今日は自宅のクーラーにも休憩してもらいましょう(笑) ←連日 24時間 ご苦労様です♪

知り合いに教えてもらったビーチに向かうが、かなりの人&ワンコ・・・・・

急遽、変更して以前に行ったことのある浜へと引き返す。

こちらもそこそこの人出ではあるが、ヨシとしよう♪



マリリンはいちばん泳いだかも♪

e1216.jpg



本日 ”初泳ぎ” となったアクセルでしたが・・・どうかなぁ~~~

e1219.jpg



いきなり飛び込んでガンガン♪スイスイ♪泳いでいたよぉ~

e1218.jpg


干される2頭!(笑)
ミッキーはマイペースでよく遊んでいた!
11歳になっても泳ぎは達者です!(笑)

e1214.jpg


ここからは悪ガキ2頭!(笑)
シンクロで泳ぎ、砂浜を爆走し、夏を満喫した模様!
天太は昨年夏に川デビューはしていたから、心配なく入水させた~笑
この画像は左がアク、右が天ちゃん!

e1222.jpg

e1224.jpg

e1225.jpg



太陽が回収したディスクを狙う アク!
太陽は絶対に渡さない!(笑)

e1223.jpg

e1220.jpg


5頭を一度に出すと人間3人で見ていてもなかなか目が行き届かないので、休憩させながら順に・・・という親心も知らずに、待機組の騒がしいこと・・・・


すぐそばにボーダー軍団がいて、こちらは砂浜でディスクをしたり泳いだりと楽しまれておりました♪

アクちん、 「オイラもやりたい!」(ダメ!!) 「行ってもいい???」(ダメ!!) 「アカンやんな??」(絶対にアカン!!) 「いい??」(いいわけないやろぉ!!) のお伺い視線攻撃ににらみを利かせ阻止!


トラブルなく、そして何より誰も怪我等することなく一日遊ぶことが出来て ホッ・・・・


ここのとこ仕事も忙しく、あといろいろとバタバタ続きだったので今日は練習を取りやめて遊びに来て大正解だった♪

とてもリフレッシュできた気がする♪

ワンコたちも楽しかったかなぁ~~♪


スポンサーサイト
