

パッドのはなし

先日アクに痛い思いをさせてから、結構パッドに関しては神経質になった・・・

琵琶湖で遊んだ日も何回チェックしたことか・・・

傷めないようにするのがまずいちばんなので気をつけてやることと、日頃のお手入れ♪予防だな♪


そんな我が家に嬉しいモノが届きました♪

e1217.jpg


手作りの ”肉球クリーム” です♪

ホホバオイル、蜜蝋、アロマオイルで出来ているそうで、アロマオイルはアクセルのイメージで選んでいただいたそうで

「アクティブですっきり凛々しいイメージ」 だそう♪ ←カッコ良過ぎるぅ~


毎日塗ってお手入れさせてもらっています♪


ありがとうございました!!(感謝♪感謝♪)  
