スポンサーサイト


今日のアジ練

今日は今月オープンしたばかりのアジフィールドで練習してきた♪

家からは30分ちょっとで到着! 近いってありがたい♪


出来立てホヤホヤ??のスラのガードも大活躍!!

おかげで天ちゃん、失敗なしでいい感じ~~~♪

e1231.jpg

e1229.jpg


オープンからJP1に近い??コースも走ってみた!

チャレンジャーなアクセルもかなり頑張って走っていて感動・・・・

水をまいてもらったり、用心していたのにガッツなアクのパッドはまたまた・・・・トホホホ~~~~涙~~



アクセルの胴胎の 燦♪との2ショットをペッタン♪

e1230.jpg

アクちん♪ 燦ちん♪ 微妙な距離!(笑)

アジの出来はやっぱり思っていた通りずいぶんな差だったなぁ~~~涙


帰るときには脚を洗って綺麗にして、お薬まで塗ってもらったアク! (じぃじ♪ばぁば♪ さんきゅ~!)

こちらのフィールドは水道が多くて便利だと思った♪

シャワーもあるし(暑くて犬にもかけまくった)、水を溜めておくことも出来るのでクールダウンも今度試してみたい!

若犬に圧倒されたというのか、大人な太陽は冷ややかだった・・・ような気がする・・笑

この時期はなかなかガッツリと練習出来ないねぇ~暑くて・・・

太陽は物足りなかったかなぁ~~~苦笑

また今度、いっぱい走ろうぜ!!

今日は天ちゃんのスラロームの進歩が見れたことがとぉ~ても嬉しい日だった!



スポンサーサイト
