

1歳になりました♪

今日は我が家の末っ子ワンコ♪ アクセルの1歳のお誕生日です♪

注文していたモノも届きました♪


e1235.jpg


中身は・・・・♪


e1233.jpg

e1236.jpg


この日を迎えるまでにいろ~んなことがあったなぁ~としみじみと振り返ってみたり・・・・

なにはともあれ、よく食べ、よく遊び、よく吠え(笑)、ずいぶんと小さく生まれた子なんだけど、スクスクと育ってくれたことが何より嬉しい・・・・


親元さんはじめ、先生やアジ仲間、訓練仲間、友人等た~くさんの方にお世話になりながら、応援してもらいながら迎えた1歳のお誕生日です・・・・

たくさんの人に感謝しています・・・・♪♪♪


この子の長所、短所としっかり向き合いながら、ますます♪いい関係になっていけたら・・・と思います。


アクセル、お誕生日ほんとに♪ほんとに♪おめでとう!!!

兄弟たち8頭、み~んなおめでとう!!!





