スポンサーサイト


グーか?パーか??

以前、アジ友さんと話していて

「犬の手(脚)ってグーの子とパーの子がいるよねぇ~~」と言う話題になった!

前は私もそんなこと考えたことも気にしたことも観察したこともなかったけれど、太陽の巨大な前脚&巨大なパッド、そして天太を迎えてぶったまげた!?指が長いことなどなどのことがあって、結構ほかのワンコのまで見るようになった!(笑)

”グーの子”は肉球をしっかりつかんでいるような形というか、ギュっと握り締めているような感じというか。

”パーの子”はいちばん大きいパッドと小さいパッドが離れている??そして指が長い・・・


パピーララ♪のプリティ~な肉球♪生後20日頃撮影♪

【 ↑↑↑ 肉球画像を探して探して、やっと発見した!(笑) ララの肉球です!(笑) 】


太陽は前脚後ろ足、グー♪

天太は前脚パー、後ろ足グー♪

アクセルは前脚後ろ足、パー♪


アクのパッドがズルムケやすいのは パーだから???? 関係ないかな????

パッドの間の毛は切らないほうがムケないのか・・・

この夏はこんなことば~~っかり考えてる・・・・


スポンサーサイト
