スポンサーサイト


梨♪

知り合いからおいしそうな 梨 をいただいた♪

マリたんで記念撮影!(笑)


早く食べたいよぉ~ってな顔のマリたん♪



なにか買ってきたり、いただいたりしたらまずはアリスの前へお供えします♪

毎日使うパソコンラックの上段なのですが(ここにお骨を置いています)、この日はどうやら若造たちが暴れてぶつかったのか?現場は見ていないけれど、梨が転がり落ちたもよう・・・・


で、太陽が丸ごと咥えてた(笑)



そして必死になって白黒の息子と三色犬から梨を守っていた(笑)



狭いとこ、狭いとこに梨を咥えたまま頭を突っ込んで懸命に守り続けていた(笑)



こんなに必死な太陽を見たのは初めてかも・・・・笑


あっさりと私が取り上げ(笑)均等に切り分けて犬たちみんなでいただきました♪(笑)





スポンサーサイト
