スポンサーサイト


第二回FSコンペ♪

自主練習でお世話になっているFSさんのコンペに参加してきた♪

爽やかな秋晴れで気持ち良かったよぉ~♪


《天太》
オープンにエントリー
中盤に差し掛かったところでオーバーラン&ウィングなぎ倒し~~~
ここからマネージャーが動揺したのか、立て直せないまま逆跳びかなんかして(記憶にない~)失格。
スタートは落ち着いて待てていた。
スピードに乗るととんでもなくオーバーラン・・・
マネージャーの走りすぎもどうかと思う・・・

《アクセル》
同じくオープンから走る。
イメージ通り、気持ちよく走れて一気にゴール出来た♪CR

この爽快感があるからアジはたまら~ん!(笑)
アクセルの持ち味を出せたような気がする♪
JP1にもエントリー!
まぁ~JPはまだまだこれからってコトで!(苦笑)

《太陽》
JP2はオープニングシーケンスはいい感じ♪
走れ!走れ!の苦しいコースだった・・・
最後で力尽きた・・・私が・・・
根性が足らんと言われても言い訳できん・・・・

AG2・・・・「これが2度か??」とみんなでブツブツ言いながら検分(笑)
苦戦しながらもまずまず流れに乗った走りだったように思う・・・
大変なコースだったけど、面白いコースでもあった♪
しかし、ボーダー軍団は軒並み全滅だった(苦笑)


とにかく笑いのたえない、和気藹々とした雰囲気がFSコンペの特徴かもしれないな♪

終わってみれば・・・
アクセルがオープンで1席をいただき、お米を貰っちゃいました♪

e1272.jpg


我が家の動画をたくさん撮ってくれた○コ○ママ、ありがとぉ!

スタッフのみなさま、参加されたみなさま、楽しい一日をありがとうございました♪

スポンサーサイト
