

秋めいて・・・

すっかり秋らしくなってきた・・・・

気温が下がり家事も仕事もう~~んと快適にこなせる・・・

体がずいぶんとラクだ♪

11歳半になるミッキーもなんとか暑い夏を越せたなぁ・・・と思う。

体調を崩す犬がいなかったことはとてもありがたい。

食欲が落ちることがなかったなぁ~見事に(笑)

平凡で平和な毎日に感謝しなくちゃ・・・・



e1275.jpg



コンペでゲットしたお米でわんこごはんを作りました♪

鶏がらスープ(三羽分)をとって土鍋でコトコト・・・・コトコト・・・・・

生姜、にんにく、里芋、人参、小松菜、かぼちゃ、えのき、鶏肉も加えて♪

食欲の秋の幕開けだ♪
