スポンサーサイト


今日のアジ練

雨を覚悟していたのに起きたら快晴♪

7時から天アクの練習開始!

最近の天太はスラもずいぶんと安定してきた感じ♪

シングルハンドが素敵♪素敵♪

アクセルともたくさん走った・・・・

当然ながらワカモノたちはまだまだな部分が多いけど、とにかく楽しい時間だ♪

一緒に何かが出来るってなんて幸せなことだろう・・・・



天アクの練習のあとは同じ場所で ”勉強会” があり、太陽と参加♪

先日のFSコンペのAG2を題材にしたもので、7頭が集合!!

それぞれが1走したあと、みんなでコース上に集まりアドバイスをもらったり、ヒントをもらったり、コンペで走ったコースを今一度しっかりと掘り下げてみた。

”なるほど・・・”  ”フムフム・・・”


その後、2走目・・・

コンペでも気持ちよく走れなくて、勉強会1走目も失格で(続けて走れますが・・)、2走目はバー落下はあったものの、やっと気持ちよく走れた♪


スクールの垣根を越えて(笑)アジ好きが集まるFSフィールド♪

ほんとに笑いがたえなくて、とてもいい雰囲気で居心地がいいのは私だけではないだろうなぁ~(笑)


勉強会が終了とともにポツポツと雨が降り出しました・・・・


今日は三重では訓練競技会、山口ではアジ競技会・・・・雨はどうだったかなぁ~

それから遠くドイツでは世界大会の真っ最中・・・・がんばれ、日本♪


我が家は地味に練習だったけど、充実した日曜日でした♪
スポンサーサイト
