スポンサーサイト


レッスン日♪

土曜日の夜に大阪を出たときも、道中も、車中泊も、おまけにフィールドに着いたときも土砂降りだったのに~

レッスン開始と共に小雨になり、どんどん空が明るくなってきた♪


天太もアクセルもそれぞれにステップアップ♪
天ちゃんのスラ、自信を持ってやっているのがわかる!!!
スラ練もどんどんレベルを上げたものになり、天太もアクセルもよく頑張っていた♪
とてもリズムのいいテンポで練習が進んで楽しい♪

いちばんの悩みごと・・・・アクのタッチ・・・涙
ほんと、究極に追い込まれないと??出来ない?やらない??悩みは尽きず・・・
しか~~し、やっと・・・・涙・・・やっと・・・若干の進歩あり・・・
もちろんまだまだ先は長いけれど、最初の難関??は突破したもよう(笑)
タッチの約束事、決め事を理解したようです。

「ここからは進みますよ」・・・先生から嬉しい言葉・・・・泣きそうやった・・・
焦らず、腐らず(笑)やってきて良かった・・・・涙



10時からは上級クラス太陽のレッスン開始♪
世界大会から帰国されて数日の先生だけど、お疲れも見せず、というか、さらにさらにパワーアップされてた!(笑)
レッスンに伺うとほんとに刺激をたくさん受けれる!!



e1312.jpg


お土産に頂いた ピンバッチ♪


ドイツでのお話も聞かせていただき、とても楽しいレッスンでした!!


そうそう(笑)
天ちゃんに遅れること5ヶ月・・・苦笑
アクセルもやっと 練習会デビューの許可が出ましたぁ!!!!!
嬉しすぎる♪♪♪
スポンサーサイト
