

おめでとう♪おめでとう♪

続々と嬉しいお知らせが届いています♪

まずは去る11月3日にマリリン&太陽っこのララ♪が訓練試験のCDⅡに合格したとのこと♪

アジ街道まっしぐら!?のララちゃんだけど、オビも頑張ってるんだなぁ~

えらいね、ララ♪

合格、おめでとう!!


我が家の天アク・・・・・どうしましょ・・・・試験・・・・



さてさてお次は ”秋季訓練競技会” という日本一大きな競技会でマリリン&ハンターっこのたね♪が見事1席になりました♪


e1329.jpg


大舞台で頑張ったね♪

Mパパ、速報メールありがとぉ~

いつみても男前やなぁ~たねちゃんは!!(笑)


我が家から巣立った子たちの成長はとても嬉しいものです♪

そしてお知らせくださるオーナー様がたにも感謝でいっぱいです♪

ありがとうございます♪

そして、いっぱいおめでとう!!!!


