スポンサーサイト


徳島北ドッグスポーツTRクラブ

予定通り朝4時に出発、会場には6時過ぎには到着の予定。
1時間ほど走ったところでSAへ・・・・(私はウトウト・・・・)
マネージャーがトイレに行ったので、私もついでに・・・
トイレから車に戻ろうとしたら・・・

・・・・・・・ガーン・・・・・・

うそ~~・・・・車がない・・・・・・

置いていかれたの・・・・もしかして、私・・・
携帯も財布も上着もなく愕然・・・・
いつも2列目シートに座る(寝る!)けど、確認くらいせ~よ!!(怒)

仕方なくSA内のコンビニで電話を借りたが、肝心のマネージャーの携帯の番号が????
車中にある私の携帯にかけてみたけど出ない・・
仕方なく自宅にかけて息子からマネージャーにかけてもらうしかない・・・
が、朝の5時過ぎ・・・・
知らない着信番号の電話になんか、不審がってなかなか出てくれない・・・・

あぁ~私はこのSAで朽ちはてるのか、一人寂しく・・・泣きそう~~寒いし~

何度かかけてやっと出てくれた。
切られたら困るので、

「もしもし!お母さんやけど!!!」 ←必死!

事情を説明すると 「アホちゃう・・・・」 とひとこと・・・・アホはマネージャーや!


そんなこんなで会場に着くまでに朝から疲れた・・・・


さてさて競技の方は・・・・

天太 〈ビギナー2〉 完走(拒絶1)
砂地が滑るようで走りにくそうだったけどよく頑張っていたと思う!
最近どうもトンネルが拒絶気味・・・・
まだまだ練習やね!

太陽 (3度AGJP) 失格
ベルントさんのコースはなかなか面白かった♪
ゴールまで遠いなぁ~~~~


会場では太陽の後腹(べんしぐっこ2)のサラちゃん&ラージャ君と再会♪
それからマリ太陽っこ、ララも1度を走っていた♪
ところどころで吠えながら走るところ、太陽父ちゃんにそっくり♪(プププッ♪爆)
なんだか泣き笑いで胸いっぱいになりながら応援しました・・・・

アジ友の方がたのキラキラ笑顔もた~くさん見れました~☆

いろいろとおしゃべりも楽しかったなぁ~♪

お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました!!
あと、コンビニのおじさん!
ほんとに、ほんとにありがとうございましたぁ!!!
スポンサーサイト
