スポンサーサイト


練習会♪

20日(土曜日)21日(日曜日)とスクールの”練習会”に参加してきた!

今回からやっとアクセルも参加許可が出たことだし、夫婦揃って土曜日は仕事を休んだ(笑)


◆ 土曜日 《2度3度の日》

この日は太陽の出番だけ。
AG2、AG3、JP3の各2走、計6走。
練習会って参加するたびに自分の弱点がよ~く見える。
最後のJP3は走れる気がしないようなコースだったが、ここで自分に負けてははダメだぁ!
とても勉強になるコースだった。

この日は合宿所でお風呂を借り、移動してクラブハウスにお泊り♪
世界大会のDVDを見ながら飲めや食えや(笑)アジ談義はめちゃくちゃ楽しいねぇ♪
21時には解散、就寝・・・・・



◆ 日曜日 《OP1度の日》

この日は太陽は応援隊(笑)
参加する犬たちも全体に若くてフレッシュな面々で、雰囲気も前日より心なしか和やかムード♪
天太、アクセルはOP1とOP2にエントリー♪
こちらも各2走、計4走の予定。

OP1が始まってみるとアクちん、トップバッターやん(笑)
難易度的にはOP2に近い感じ・・・
送り出しバックスイッチ、旋回もあり~ので基本に忠実なハンドリングを心がけて走る。
最後の最後・・・逆トンでドボン~~
天太はどうだったか・・・・あまり記憶がないけど、スタートから怪しかった・・・

OP2は最初の1,2,3が抜けられればあとは・・・という感じだった。
2走目は気持ちよく走れて、バー落下1があったものの、一気にゴール♪
天太は大苦戦で”補習チーム”に呼ばれて3走目も走っていた。


e1334.jpg

画像はお昼休憩のときにAG1のコースがそのままだったので、誰からともなくあちこちで練習が始まり、私もアクセルと♪

Hさん、画像を撮って下さりありがとうございました
(しっぽの白い所がますますないのがわかるなぁ~~これ以上かじるんじゃないぞぉ~)


出走待ちの間はギャン吠えの迷惑極まりない犬だけど、スタートに着くとしっかり集中してくれるし、走っている間もよだれはすごいけど(笑)ハンドラーの動きをよくみているアクセル。

太陽とも少しずつ3度のコースが楽しめるようになってきた♪

天太はたくさん課題が見つかったけど、またこつこつとやっていってね、マネージャーと・・・・


一泊二日で参加した練習会はとても濃いものでした!
一足お先に失礼して帰路へ・・・・
15時過ぎに高速に乗るも渋滞が凄くて我が家に着いたのは23時過ぎ・・・・グッタリ・・・・

お世話になったみなさま、ありがとうございました!

スポンサーサイト
