

FCIアジ競技会

この日は1,2,3度のみ、アトラクションはなしなので太陽のみ参加です♪

またまた失格記録更新中となったけれど、この悔しさをバネにまた頑張ろうと思う!!

しか~し100頭待ちは長かった・・・・コースを忘れそう・・・・・


ずっと車待機だったアクセルを出し、会場横の山を散策♪

初めての場所なのにずんずんずんずん先へと進むアクちん・・・

熊が出ても知らんどぉ~~~~笑

訓練競技会の会場のそばに出たのでしばし見学・・・・

マリリンっこのたね&そらも頑張っていたようだ♪

入賞、おめでとう♪おめでとう♪


た~くさんの方がたとのおしゃべりも競技会の大きな楽しみのひとつだ♪

おしゃべりしてると失格して悔しい気持ちも少しずつ和らいでくる感じ・・・・


思いがけず会場で先日のコンペのお写真を頂きました♪

e1340.jpg

うわぁ~嬉しいよぉ~~  takeちゃん、さんきゅ~♪


ところでこの日貰った参加賞・・・・・

大判の大判!?バスタオル????

はたまた小ぶりのシーツ????

なぞやぁ~~・・・・

